廊下の収納♡ これからチェック(^_-)-☆ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡




こんにちはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますハート




今日は、朝の記事で書いたとおり
廊下の収納の見直しをしましたルンルン

・・・と言いたいところですが、
まだしていませんアセアセ



何故か、
洗面所の収納の見直しに夢中になっていました。
廊下の方が気になっているのにー笑い泣き

そういうこともありますねー(笑)
私の場合、頻繁にあるの(泣笑)





しばらく見直しをしていなくて、気になっている
廊下の収納。


ドアの多い場所なので、ちょっとわかりにくいですよね。
ごめんなさい。。



幅1メートル、高さは天井から床まであります。


中はこのようになっています。
10段あるので、これは上3分の1ね♪





お道具箱式収納。
作業する場所にボックスごと持って行きます。

「お手紙」「ラッピング」「年賀状」
「ソーイング」「エコ布」「エコタオル」
「文具ストック」「家グッズ①」「家グッズ②」

に分かれています。


前回マスキングテープにざっと書いただけなので、
ラベルも作ろうっとウインク



多分ボックスの中が
ぐちゃぐちゃっとしている頃だと思うのよね。

隙間時間にひとつずつ
チェックしていきま〜すラブラブ








ではまた赤薔薇