タッパー選考中♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





こんばんはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますハート






年に数回、お掃除の為にしか出ることのなかった
こちらのバルコニー。
夕方の空の絶好の撮影ポイントでした♪

世の中…と言わずとも、我が家の中にも
知らないことは沢山あるみたい。
もっと探してみようっと♡





今日は、台風の為
自宅待機。
人口密度の高い我が家(笑)

それなのに、
昨日お買い物に行きそびれたわたくし笑い泣き
家にあるもので4人×3食を乗り切りましたよ筋肉


下拵えをして冷凍&冷蔵していた食材が大活躍ルンルン



タッパーだけで水切りカゴいっぱいウインク




これまでは
毎食、一から作ってその都度食べ切っていたので
景品でもらったタッパー数個しか持っていなかったのね。

今、自分好みのタッパーを探すために
いろいろ買ってお試し中。
ちょっとしたコレクターよ(笑)



やはり
皆さんお気に入りのタッパーってあるのかなぁピンクハート







今日も一日お疲れ様でした赤薔薇