いつも通り、スペシャルに美味しい♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





こんばんはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますハート





今日は、
ヘアカラータコ またの名を白髪染め宇宙人
をしました。

ヘナで染めているのでゆっくりピンクハート
の〜んびりとした時間を過ごしましたウインク



わたくし今、貧血の治療中なのですが、
貧血がひどくなってくると
白髪も増えますね〜。

改善してきたら少しは黒髪に戻るかしら!?
楽しみですルンルン






今日の夕食は、シーフード丼定食バーベキュー右にんじんきのこ生ビール


          (まだフライパンの中よ♪)



かなり美味しく出来たので(と思ったので)

どう?どう?って聞いたら、
「フツーえー」って。。


そうね! いつも通りスペシャルに美味しいね!
と勝手に変換する私(笑)


そんな自分が、結構好きラブ(大笑笑)







今日も1日お疲れ様でした赤薔薇