キッチンのシンク付きテーブル♪ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





ようこそお運びくださいましたクローバー
ご訪問いただきまして
とても嬉しいハート みやびでございます。




この生命ある限り、いつまでも
純粋な心と身体で美しく生きたいおすましスワン乙女のトキメキ

そう願うわたくしの、日々の記録ブログです。





         <キッチン♡1>



石鹸出しっ放しだけど笑い泣き
我が家のフルフラットのキッチンカウンタールンルン


左側は、普通にテーブルとして使っています。
シンク付きテーブルという位置付け。





ひとりの時の食事はもちろんのことですが、
書類の整理も家計簿も、お手紙書くのもここです。
特に縫い物は、手元ライトがあるのでとっても便利ですウインク

私の秘密基地的な…。(まったく隠れてないけれどてへぺろ
今もここでブログ書いていますスマホ





息子たちは、土曜日も学校があって
我が家のゴールデンウィークは5月3・4・5日の
3連休のみですので、

ゆっくり通常営業中の私です~照れ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

☆生きることは喜びラブラブ
☆私の周りには愛が溢れているおねがい
☆皆が神様に愛されているキラキラ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2