不機嫌全開の人は、放っておくことにしました | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





ようこそお運びくださいましたクローバー
ご訪問いただきまして
とても嬉しいハート みやびでございます。



この生命ある限り、いつまでも
エレガントな心と身体で美しく生きたいおすましスワン乙女のトキメキ

そう願うわたくしの、日々の記録ブログです。






大人になっても、
不機嫌全開な人っていますよね。

そのような人を見掛けると、
(周りの方に害が及ばないように)
機嫌が直るようにあれこれ気遣っていました。

不機嫌な人は、いつも不機嫌を抱えているのだから
一番辛いと思う…という気持ちもありました。



けれど、もう
不機嫌全開の人は放っておくことにしました。
自分がその場から一時避難するという感じです。



そうしたら・・・
自分のしたいことがサクサク進みます~爆笑

そして何より、毎日が楽で楽しいですハート
(ラクと楽しいって同じ漢字なのですね♪)




今日も、楽しく
自分がしたいことをしていこうっとラブラブ





ここ数日分の家計簿、つけなくっちゃアセアセ