気付いた時が、始まり♪ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





ようこそお運びくださいましたクローバー
ご訪問いただきまして
とても嬉しいハート みやびでございます。




この生命ある限り、いつまでも
エレガントな心と身体で美しく生きたいおすましスワン乙女のトキメキ

そう願うわたくしの、日々の記録ブログです。






今朝のことです。

夫に、とある依頼をされたのですが、
スケジュール的にも体力的にも厳しいと思われたため
受けることが出来ませんした。

すると、夫は
「冷たいな~えー?」と。。


ん?・・・違和感ありあり。


夫の依頼を受けられないと、冷たい妻なのかしら!?





よくよく思い返してみると、
私の都合が合わずに夫の依頼を受けられない場合
「冷たい」
「優しくない」
「役に立たない」 等々言われて、
その言葉を私は受け入れてきたけれど、、、

そんなこと無いですよね!





例えば、都合が合わずお誘いを断ったお友達に対して
そんな風には1ミリも思わないのに、

自分に対しては
夫のバイアスのかかった言葉を受け入れて、
優しくなくて冷たくて役に立たない妻だと
自分のことを思ってきました。。

う~~~~~えーんえーんえーん自分に冷たかったね、私。。



しばらく悲しんだ後は、、、




立ち上がって、ここから歩き出しましょうニコニコ
気付いた時が始まりです!



前に進もう赤薔薇