アクシリオアクアテクトゲル

この化粧品は、敏感肌で乾燥肌の方が作ったものなんです。

敏感、乾燥肌を刺激なく、かなりの保湿をします。

通常なら肌の表面にバリア機能があるのですが、

敏感肌の人は、バリア機能が低下しているので、

乾燥肌になったり、少しの刺激で赤くなったりします。

そして、ツヤ、ハリがなくなり、シミやシワが増えてしまいます。

私も敏感肌で、乾燥に悩んできました。

「乾燥肌の人が作った化粧品屋さん」という

言葉に惹かれて使ってみたのです。

作った人は化粧品製造メーカーの敏感肌で乾燥肌の方。

私と同じ悩みをずっと抱え、研究し、作った化粧品なのです。

そして、面倒くさがりの私にとってこの化粧品の素晴らしい点があります。

●化粧水、乳液、美容液、美容クリーム全て入っているオールインワン化粧品

●つけるだけなので、簡単!
●全身に使える

●完全無添加
●しっかり潤う

●肌にいいものだけ使い、美容液成分たっぷり!!


☆使った感想☆

プルンとした、白っぽいゲルをサクランボ位だけを顔全体につけました。
(サクランボ位だけでいいのです。)

これだけで、しっかり潤っています。

次の日も肌がプルンと水分が保っている状態です。

この化粧品を使うまで、口の周りに粉がふく程カサカサでした。

乾燥が見事になくなっていきました!

さすが、乾燥肌の人が作っただけあります。

楽なのに、お肌がどんどん綺麗になっていく!

敏感肌なのに、バリア機能が復活したように思えます。

少し日光にあたっただけでも、ヒリヒリしていましたが、
それがなくなったのですよ~!!

サクランボ位をつけるだけなのに、この効果はすごい!