オードヴィーブ・サンスクリーン

無添加(紫外線吸収剤不使用)の日焼け止めクリームで、
美容液日焼け止めクリームなのです!

もちろん、合成界面活性剤、合成ポリマーもはいっていません。

美肌に近づく美容成分がたくさん入っていいる!

クレンジング苦手な敏感肌の方も安心なのが、
クレンジングなしで落ちるんです!

美容成分の一部をとりあげると、

●コラーゲン
●サクラ葉エキス
●アロエベラ葉エキス
●アロマ精油の高級エッセンシャルオイルのローズオットー、ジャスミン


など、日焼け止めとは思えない美容液日焼け止め!

でも、SPF値が25なのです!

私のような、敏感肌、乾燥肌の肌は、
メイク下地も気をつけないと、大変なことになります。

日焼け止めは敏感肌だと、ヒリヒリしちゃいますよね・・。

美白で美肌になりたい敏感肌の私はこちら大好きです!

アロマオイルのローズの香りで、気持ちよく、

日焼け止め独特のつけた後の乾燥が気になりません。

それどころか、綺麗に伸びて、肌になじみます。

私はこれを下地にし、その上に、ファンデーションを
つけていますが、全く違和感がないです。


休みの日は、ファンデーションをつけずに、
この日焼け止めクリームだけで過ごしています。

敏感肌で、乾燥肌の方!これは、安心して使えますよ!