アンナトゥモール無添加化粧品ピュアホワイトモイスチャージェル

アンナトゥモールは、無添加化粧品です。

そのなかでも、ピュアホワイトモイスチャージェルを使ってみました。

このジェルは、高濃度ヒアルロン酸でつくった
肌にやさしい保湿ジェルなのです。

お肌に優しく、美容効果の高い天然成分をたくさん配合しています。

●ビタミンC誘導体=美白効果
●大豆フラボステロン=女性ホルモンの替わりになり、潤い、透明感、美白効果
●高濃度ヒアルロン酸=肌の内部に欠かせない保水効果


これらの他に、ローヤルゼリー、スクワラン、マリンコラーゲンなど、
書ききれないほどの美容成分がたっぷりです。


この美容ジェルは、ジェル化粧品に配合の多い、
「合成ポリマー」を一切使用していない、無添加化粧品です。


お肌にいいと思ってつけているジェル化粧品の中には、
「合成ポリマー」が含まれていることが多いのです。

実は、お肌に悪いものをつけている場合があるのです。
怖いですね。


私のような敏感肌&超乾燥肌には、お肌に優しくいいものだけを
つけないと、お肌がガサガサにくすんでしまいます。

ダメな化粧品を使うと、赤くなって痒くなるんです。

でも、このピュアホワイトモイスチャージェルは、自然派化粧品で、
すごく安心だと噂で聞きました。

使ってみるしかないと思ったのです。

使い方は、簡単!!

夜のスキンケアの最後に、サクランボくらい顔につけるだけ。

ちょっとだけで大丈夫だったりします。

1ヶ月後程の時、ふと気付いたのです!

「お肌の透明感が出ている!!!」

これは嬉しかったですね!夜に塗るだけで、ピカピカになっていくんですもの。


お肌の1ヶ月後の状態を言葉で表現すると、
「美肌の温泉からあがったあと」のようです。

とにかく、綺麗になっていく!

なのに、なかなかなくならないのです。

サクランボくらいしかつけないですから。

そして、安い!!これは最高ですね。

もちろん敏感肌も超乾燥肌も大丈夫で、美肌に近づいていきますよ~。