シトリフォリアミスティックエッセンス(美容液)

シトリフォリア ミスティックエッセンス(美容液)は、自然派化粧品で、

無添加、天然のハーブで作った敏感肌、乾燥肌の方にも使えるという美容液です。

2000年以上にわたり、
ポリネシア諸島で「ハーブの女王」と称されて愛されてきた

ミラクルフルーツ、ノニ・フルーツのエキスをふんだんに配合されています。

●ノニ=シミやクスミそして抗菌、保湿

●ポリグルタミン酸=保水、潤い、バリア機能

敏感肌の方も大丈夫な理由の一つが、こちらです!!

バリア機能がすごいので、敏感肌が普通肌に改善される

可能性大!なのです。敏感肌、乾燥肌、アトピー肌の人は、

セラミドがかなり不足していて、バリア機能が正常でないのです。

バリア機能の高まる成分を補ってあげると敏感肌が改善されやすく、
乾燥肌や肌トラブルを防止出来る成分なのです。

●大豆フラボステロン=シミ、クスミや保湿

●ローヤルゼリー=保湿、新陳代謝促進により細胞活性!

●海洋深層水=保湿、保水、肌キメ細かさ、ミネラル補給

●ローズマリー=ハーブの効果で保存料の代わり

●オタネニンジンエキス=しみ、そばかす、保湿、潤い、たるみ改善、予防効果!

こちらの美容液は、トロンとしています。

シトリフォリアシリーズの化粧水を使い、すごくよかったので、
美容液も使ってみました。

化粧水で、かなり、私のような敏感肌、乾燥肌、
アトピー肌も大丈夫だとわかったので、美容液もすごくいいんだろうな・・・と、
使ってみたくなりました。


美容液もヒリヒリしやすい私は、
バリア機能を形成してくれるこの美容液もかなり期待しました。

美容液を使いたかった理由は、
私は、笑いジワ、乾燥ジワが気になるのです。

シトリフォリア化粧水で、改善されたのですが、

「シトリフォリア美容液はもっとすごいんじゃないかな?」

そう思ったのです。

つけココチは、トロンとしていてかなりしっとりになります。

その上、決して、敏感肌の私も刺激は感じず、
次の日はふっくらしていました。

2ヶ月後は、赤ちゃん肌のように、しっとりと
きめ細かくなっていました。

これは?若返りの美容液?!って思うくらいですよ~!!