シトリフォリア リヴァイタライジングローション(保湿ローション)

シトリフォリア リヴァイタライジングローションは、
「肌が飲み干す高濃度セラミドの潤い水」
という言葉で、この化粧水をみつけました。

何が入っているか・・・
気になったのです。

まず、2000年以上にわたり、
ポリネシア諸島で「ハーブの女王」と称されて愛されてきた
ミラクルフルーツ、ノニ・フルーツのエキスをふんだんに配合されています。

●ノニ=シミやクスミそして抗菌、保湿

●セラミド=保湿、潤い、バリア機能

ここ注目です!バリア機能がすごいので、敏感肌が普通肌に改善される
可能性大!なのです。敏感肌、乾燥肌、アトピー肌の人は、

セラミドがかなり不足していて、バリア機能が正常でないのです。

そのセラミドを補ってあげると敏感肌が改善されやすく、乾燥肌や肌トラブルを
防止出来る成分なのです。

●大豆フラボステロン=シミ、クスミや保湿

●クロレラエキス=シミ、そばかす、保湿そして細胞活性!

●海洋深層水=保湿、保水、肌キメ細かさ、ミネラル補給

●ローズマリー=ハーブの効果で保存料の代わり

●カッコンエキス=しみ、クスミ、保湿、潤い、メラニンの抑制

早速、使ってみた感想です。

「トロトロな化粧水」的なイメージがありました。

でも、手に取った瞬間、思ったのは、
「サラサラな化粧水」です。

大丈夫なのか??少し疑ってしまいました。
でも、疑いがはれましたよ~!

でなきゃ、記事にしていません~。

少し、つけただけで、キャッチコピーの
「肌が飲み干す高濃度セラミドの潤い水」という意味が
わかった気がしました。

ホントに肌が「飲んでる!」という感じなのです。

セラミドがたくさん入っているということで、

最初に試してみたのが、少しつけただけで、
次の日も本当に潤っているのか?

やってみました。

ほんとは、次の日「肌がパリパリになっていたらどうしよう・・」
思っていました。

違うセラミド化粧品で失敗したこともありましたから。

良かったです。次の日、もっちり潤っていました!

6日目位から、粉が口の周りのふいていたのが
なくなり、肌が水を弾くようなプルンとした肌になっていました。

この化粧水は、潤い化粧水って思いましたが、
他にもたくさん美容成分もあるようで、

メラニン色素やクスミ、肌の細胞活性をしています。

そのせいか、30日後には、肌のクスミがなくなり、
2ヶ月後には、ファンデーションの色を1トーン明るめに変えました。

素っぴんでも大丈夫かな?なんて思ったほどです。

肌がクリアになったってこういうことかな?と思います。

ちなみに、「赤ちゃん」や「お年寄り」の方でも使えるんですって。

それほど自然の天然成分だけで作ってるってすごい!

敏感肌の方で、バリア機能を復活させたい方!
この化粧水いいですよ~!