エディンナコラーゲン美容ジェル

この化粧品は、美容液、化粧水、乳液、クリーム
すべてまかなえるオールインワン化粧品!

数々の新聞や雑誌に掲載されるエディンナコラーゲン美容ジェル。

私が、この化粧品を使った理由は、「注目のヒット商品!」
という本に、紹介されていました。

「ヒットしたこの化粧品がなぜ買われるのか?」
といった内容でした。

色々な美肌になる理由ことを知り、敏感肌で、乾燥肌の私にピッタリだと感じ、
使ってみたいと思ったのがきっかけです。

エディンナコラーゲン美容ジェルは、もちろん無添加で、石油系合成界面活性剤、
色素、香料、エタノール、フェノキシエタノール不使用なのですよ~。

敏感肌の方は必ずチェックするところですよね。

そして、ヒアルロン酸、スクワラン配合で、なんといっても、
コラーゲンの量と質が違います。

体内のコラーゲンは、年々減っていくのに、美肌に欠かせない、ハリや、潤いを
保つのはコラーゲンなんですよね。

それで、この化粧品はコラーゲンに着目して、研究したようです。
色々な化粧品にコラーゲンが配合されています。

一般の化粧品に使用される動物系のコラーゲンは、肌につけた時、
吸収される温度が40度以上なのですって。

人間の体温は、36度くらいなのに、吸収されないですよね。


そこで、エディンナコラーゲン美容ジェルは、
研究結果、「鯛のうろこのコラーゲン」が吸収されやすいと知ったのです。

「鯛のうろこのコラーゲン」は、8.5度で吸収されるのですって!

人の体温は、36度もしくは、35度位ですよね。

8.5度の温度で吸収されるのですから、肌への浸透率が違います。

その上、エディンナコラーゲン美容ジェルは、

「鯛のうろこのコラーゲン」をナノ化して、低分子にしたものと、

ナノ化せず、高分子化のものの2つに分けています。

●低分子=肌に浸透させ、ハリ、潤いを取り戻す
●高分子=肌の表面にあえてコラーゲンを作り、潤いをキープさせるフタがわり


だから、中からと内からとコラーゲンづくしなのですよ~。

かなりの興味を私は持ったのですよね。

使った初めの不安点は、
「魚くさくないのかな・・」
全く大丈夫です。

そして、クリームによくある、「ベタベタ感」もなく、
プルンとしたジェルがつけると肌の中に吸収されていきました。

吸収されても、表面はしっとり!

高分子コラーゲンのおかげなのでしょうか?

これつけるだけでスキンケアがOK!ってなんて楽なのでしょ。

最初は朝に初めてつけたのです。

このあとメイクして、その日は仕事が忙しく、
お化粧直しが夕方までしていませんでした。

なのに、いつもよりファンデーションが!メイクが!崩れていません!
お肌が綺麗な人は、メイクが崩れにくいと聞きますが、

この敏感肌の私で、超乾燥肌の私が、メイクの崩れにくさに
感動したのは初めてでした。

1か月後、笑いジワが薄くなっています!

低分子のナノ化したコラーゲンのおかげでしょうか?

これは、乾燥ジワや深いシワにお悩みの方や、ハリや潤いがほしい方・・
かなりオススメですよ。