エディンナQクリーム

美容業界で大注目のコエンザイムQ10配合!

お肌と一緒の弱酸性で、無添加の美容クリーム!

このクリームは、雑誌広告などではなく、
四国新聞の経済面で記事になった程です。

実は、数年前に四国へ行った時に、新聞を見て使いたいと思い、使いました。

コエンザイムQ10とは?
人間の細胞にある、ビタミンと同様の働きをするのです。

ですから、乾燥肌を改善し、敏感肌も大丈夫なように、
お肌が求めるものしか配合されていないのです。

コエンザイムQ10のクリームや、化粧水が多くありますが、

日光や、熱にかなり弱いため、吸収されにくい点が欠点なのです。

でも、このクリームは、研究の結果、コエンザイムQ10をナノ化(微細化)し、
浸透力5倍になったコエンザイムQ10クリームなのです。

さて、私が、使用した最初の印象は、
すぐに吸収されている感覚でした。

クリームの量は、ほんの少ししかつけていません。

というか・・・

少しの量で充分なのです。

軽く化粧水をつけてクリームをちょっとつけただけで、
次の朝、ツルツルになっていました。

その時は、2月位だったので、かなりの乾燥だったのです。

でも、人間疲れている時ありますよね。

仕事が遅くなり、疲れてスキンケアを十分にする気分ではなく、
適当なスキンケアでした。

だからこそ、数年前の初めてつけた時の感動を覚えています。

「昨日、スキンケア適当だったのに・・肌がツルツル!」

真冬だったにも関わらず、しっとりしていました。

ちなみに、このクリームは、コエンザイムQ10だけでなく、

コラーゲンやスクワラン、アミノ酸といった、お肌に
必要な美容成分たっぷりです。

肌の弱い敏感肌の私も刺激がないばかりか、
しっとりツルツルです。

このクリームは、乾燥肌改善で、しみ、しわ、たるみが
解消されるように考えられて作られていますよ~