こちらの化粧品は、
「お肌に良いものだけ」にこだわって作られた無添加基礎化粧品で、

敏感肌、乾燥肌の方もすごくいいのです。

高浸透の研究された一般の化粧品を覆すスキンケア!

トライアル4点セット(ポーチ付)

●モイストアップクレンジングジェル

完全無添加で、美容液で洗うような感覚のクレンジング!

洗顔もせず、このクレンジングのみでいいのです。

保湿成分のヒアルロン酸や、スクワランなどが入っていて、

美肌成分は水溶性コラーゲンや、
アロエベラエキス、ローヤルゼリーエキスなどたくさん!

そして、敏感肌にかなり嬉しいのは、抗炎症成分としてローズ水でしょ、

甘草フラボノイドに、キハダ樹皮エキスやサクラ葉エキス・・・。

クレンジングって、敏感肌、乾燥肌の方もこだわらない方多いのですよね。


クレンジングこそ、こだわってほしいものなのです。

クレンジングって、合成界面活性剤が入っていたりしますから…。

クレンジングの説明はこちら

このクレンジングはかなりマイルド!!植物性で、お肌の保湿性を考えてる。


では、私が使った感想です。

メイクがなじみ、まず、ヒリヒリや刺激はかんじません。

顔をすすぎました・・・。

メイクは取れているのに、すごくしっとり~!

「まるで美容液洗顔!」
この化粧品コンセプトのそのままの気持ちです!

クレンジングにはこだわる方ですが、このクレンジング・・・
一度は使ってみてほしいです。


敏感肌、乾燥肌の私もかなり満足のいくクレンジングで、
使った後の保湿性あるのに、メイクが落ちてるのは最高です。


●エクストラローション

この化粧水の最高なところは、化粧水なのに、世間一般の美容液と
同じくらい量の美容成分がたくさん入っているのです。

「化粧水なのに、美容液の効果がある敏感肌もいい!」
これがコンセプト!

そして、天然の若返り効果のある、プエラリアミフィリカ配合!
(プエラリアミフィリカ=女性ホルモンの働きをする植物性エストロゲン)

これは、エイジングケアや、しわ、たるみにかなりの効果を発揮する成分ですって!

他にもたくさんの美肌効果あり!敏感肌の私も最高な無添加です。

使ってみて、最初に思ったのは、わずかにエレガントな香りがします。

ローズ水を配合しているからですね。

この化粧水は浸透力がすごいから、手で付けてください、とのこと。

コットン派の私ですが、つけて、すぐに肌に浸透していることが実感しました。
手で付けて、プルプルと皮膚に張りを感じました。


●高浸透処方の美容原液リンクルWエッセンス

この美容液は、かなりのこだわりようです。

一般の美容液成分の中には、増粘剤が入っています。

一般の美容液は、美容成分が少ししか加えられていないので、
「しっとりする~」と、
勘違いさせるために加えられる成分です。

それを一切使用せずに、美容液を作るのは、本当に良い美容液しか出来ません。

この美容液は、増粘剤を使わずに満足させる、
たくさんの美容成分がはいっています!

期待できますよね~。

実際、私もかなりの期待を持ちました。

一つ心配なのが、敏感肌、乾燥肌の人は、
「美容液がヒリヒリする」

ありますよね!私も敏感肌なので、かなり経験あります。

でも、使った瞬間、心配が安心と最高!にかわりました。

ふっくらとし、肌の中から水分を保っている感覚!

そのはずです!ヒアルロン酸の2倍の保水力の
新成分リピジュア配合で、

1gで6リットルの保水力あるヒアルロン酸も配合!
もうひとつビックリしたのが、

使って20日ほどした時に気付いたのです。

「かなり透明感出で、肌がワントーン明るい!」

知らないで使っていたのですが、

美容液にバイオテージ(植物プラセンタと言われるスグレモノ)
が入っていたのです。

これは、美白成分で、透明感アップになるんですって。

もうひとつ…

乾燥ジワと笑いジワが薄くなっていました。(1カ月くらいしてから。)
かなりいい美容液ですよ。


●EXミッションクリーム

しみ、しわ、クスミのない透明感のある美肌クリーム。

保湿成分が高い注目のリピジュア配合で、コラーゲンや、
敏感肌にも優しい成分がたくさん。

このクリームは、皮膚の疑似膜をつくるようで、
乾燥肌にもかなりいいみたいです。

私が初めに持った使う前の印象は、

「このクリームって保水力は凄いみたいだけど、膜作るって、
ベタベタして痒くなりそう・・・。」
って思いました。

かなり期待せずに使ってみたのです。

でも、つけても痒くないのです。

なのに、お肌を守っている感じがありました。

次の日はふっくらモチモチになっていました。

一週間ほどしてから、
「クスミがない!」
最初の使う前の印象が悪かったのに、
すごくいい印象です。

ピクノジェノールという美容成分が、肌のしわ、しみ、たるみ、クスミを
解消されるようです。

私は、このクリームを母親にプレゼントしました。

母親は、「肌が白くなって、透明感でたよ!」と
喜んでいます。

この化粧品シリーズは、敏感肌、乾燥肌の方や、30代~年配の方に
オススメ!かなりいいと思います!