お久しぶりです。utukushizukiです。
社会人となって初めてブログを更新します。もう半年ぶりになりますね。
まだ研修中なんですけども、合間合間で気を抜くことを上手にできておらず、最近はアップアップになっていました。
仕事とか勉強に没頭できるのって幸せなことだし、没頭していたいって思いますけど、無理すると皺寄せが来ますね。今日は休みなので、久々にパーっと休んでやろうということで、ブログを更新することにしました。
 
 
美しすぎる少年を見つけてしまいました。
といっても彼のことは以前の記事(2年以上前?)でも紹介させて頂きました。(紹介だなんておこがましいし、こんなブログで紹介されるなんて彼の本意ではないと思うので、できるだけ小声で。。。)
YouTubeで弾き語り動画を投稿している親御さん管理のチャンネルの動画ですね。
以前は小5のときの彼の動画を紹介しましたが、今回は中2になった彼の動画を紹介します。どちらも大好きな動画です。
utukushizuki的には、中2になってますます魅力が増した彼、歌声が愛らしくて聞き惚れてしまいます。
語ることはありませんね。ただただ美しいの一言です。
そんな彼ももう中2です。これから先大人になっていくというのは少し、いやかなり寂しいですが、いまこうして感動を与えてくれていることに対して、感謝しかありません。