鬼滅の遊郭編がすごい!!!

なんなん、あの作画のすごさ、、、!

戦いシーンが早すぎて、スローモーションで見たくなるよー💦

昨日の鬼滅は、かまぼこ隊がみんなめっちゃ成長してて、感動しました笑い泣き

あんな自分勝手だった伊之助が、仲間を信頼している姿とか、善逸がやたらかっこよくて、声すらも別人のようになってるとことか(鼻ちょうちん出してるけど)

最高過ぎます!

我を忘れて見入ることが出来るアニメは初めてかも。。

ぜひぜひ、最後までアニメ化して欲しいです!

DVDが発売されたら、買う気満々!

全集展、行きたいなぁ💕





ところで!

末っ子の幼稚園、コロナが猛威をふるっているんですが!

小学校も中学校も次々学級閉鎖しています

でも、一番すごいのは幼稚園アセアセ

数日間の休園後、幼稚園は園児の受け入れを再開しましたが、とりあえず今週中は自主的にお休みしておりますショック

先生方も大変ですよね。。。
先生にもご家族いらっしゃるだろうし。。


私の仕事が休めない日は、パパにテレワークしてもらっています

早くピークアウトして欲しい💦




娘は、先生方のご尽力もあり、とりあえずは学校に行けています

こたつから出てこなかったり、部屋から出てこなかったり、私が付き添ったりする日もありますが、、

無理はせず、といった感じで、見守りたいと思います