年が明け、一週間が経ちました!

昨日は雪が降りました⛄

子どもは喜んで雪降る中外へ駆け出し、私も震えながらそれに付き添い笑い泣き



雪にまったく慣れていないので、私は1時間が限界でした(足が凍りそうだった)

子ども達は寒いのへっちゃらなんですね
なんでー?
 



それはそうと、

昨年3月に始めたこちらのブログですが、ダイエットメインの更新は、これで終わりにしようと思いますニコ


理由はこんな感じです
●「2021年中に72.5kgから、50kg台にする」という目標は達成したこと(私頑張った!)

●まだ50後半kgですが、とりあえず見た目は標準サイズになったこと(動きやすい!)

●次の目標を経てたものの、モチベーションが保てないこと(寒さのせいもある😓)

●家族と一緒にご飯が食べたい(好きなのも食べたい)
 


一番の理由は
●新しくやりたい事が出来たこと(ダイエットと関係無い)

です☺️


2022年に達成したいことが決まったので、そちらを優先した生活をしますほっこり

とはいえ、今までのように頻繁ではありませんが、鬼滅のことも、ダイエットのことも、その他のことも、ちらほらと書くと思います☺️


せっかくこの歳でもここまで痩せれたのだから、リバウンドしないように本当に気を付けたい!

次に太ってしまったら、もう戻れない気がしてなりません

(ちなみに、昨年ひっそりと45歳を迎えましたほっこりお肌のたるみが気になって仕方ないお年頃)



糖質はやはり控えめに

でも、楽しく食べたい、過ごしたいキラキラ


無理をせず、できる範囲で

マイペースに!



少ししたら、ブログのタイトルも変更しようと思います☺️