9ヶ月1日目(280日目)

72.5kg→58.2kg(-14.3kg)


腹痛と下痢はまだ続いています。。

今日も酷いようなら病院行こうかと思いましたが、昨日よりは多少落ち着いているので、もう少し様子を見ようと思います

やることがたくさんあるので、休めないのがツライぐすん



今日で、ダイエットを始めて10ヶ月目に入りましたニコ

今朝、久しぶりに体重測ったら、腹痛のおかげ?で、1ヶ月前よりマイナス0.1kgでした

マイナス0.1(笑)

変わってないですね



一応、before→afterです

before写真は、ダイエットを始めて数日後の写真です

正装しなきゃいけないけど、ちゃんとしたスーツが入らず、仕方なくテロンテロンの服を着ました💦

afterは今日撮りました📸

ようやく、横縞の服を着てみようと思いました

冬なのに、半袖ねー


しばらく筋トレはお休みです💦



明日はクリスマスイヴ!予約していたガトーショコラを食べます❤️




息子の体重…分からない




昨日の運動↓
朝…無し
昼…無し
夜…無し