1ヶ月と6日目(37日目)。


72.5kg→68.5kg(-4kg)。


今朝も、ウォーキング&ジョギング。トータル5kmくらいかな?


膝が痛くて、連日、湿布貼りまくり(笑)


いまだに、生野菜を食べられない、というか、食べる気がしないので、


野菜をくたくたに煮た、野菜スープを食べています。コンソメ味にしたり、カレー味にしたり。


チーズ、鶏ささ身、豚肉、キノコ、豆腐、ほうれん草など、入れるものを変えて。


たまに、パンを投入し、パン粥に(低糖質のパン)。パン粥、うまし。


ところで、昨年の非常事態宣言の時、ずっと家にいたので、竹脇まりなさんのYouTubeで、毎日1時間くらい体操をしていました。


食事制限は一切無し。


約3ヶ月続けましたが、、、


体重測っていないから分からないけど、足が本当にわずかに細くなったかな?いや、なってないかな?みたいな、感じにしかならなくて、


けっこう頑張ったんですが、あまり効果が出なかったです。


その3ヶ月より、ウォーキング&ジョギング3週間の方が、私の場合は効果がありました。


糖質制限もだいぶ影響してるんだろうなー。あと、筋トレ。週1しかやってないけど(笑)。


たけまりさんは好きなので、いまだに動画見たりします🎵低糖質のお菓子とか紹介してくれて助かる。かわいいし、とにかくニコニコして明るい!レッツ美バディも、時々見ます!


たけまりさんみたいになれたら良いね!


素材が違うから、痩せたって無理だけど!