パンツマンのYouTube お料理してる人。楽しく作って楽しく食べている。

長男32歳はそのパンツマンYouTubeを中学生から観ている。面白いから。そして今でも観ている。


わたしはいつから?料理を楽しく作ることが出来なくなってた。


わたし自身が偏食。家族が喜ぶ料理は作っても食べられないから。苦痛になってた。


だから今は、長男が家族のご飯を作ってる。パンツマンYouTubeを観ながら楽しんで作ってる。


わたしは、自分の分だけ作ってる。それが家族もわたしも良いことになるから。


今まで32年間、自分が食べられない料理を作ってた。

これからは自分が食べれる料理を作ることが出来る。

その料理を更新したいと思ってるの。



追加8/6はパンツマンYouTube更新。ナイス。だって更新を楽しみにしてるんだもん^ - ^

パンツマンはジャワカレー辛口なんだね