ミキモト コスメティックス UVプロテクター | ♔ Beautiful snow drops ♛

全身用日やけ止め乳液

SPF50+ / PA++++

紫外線A波・B波をカット

 

 

綺麗なオレンジ色のキャップ、ゴージャス感も醸し出しています。

容器のデザインと配色が綺麗、品が良いなと感じますよ。

 

 

真っ白な乳液、肌の上に出したときは本当に真っ白ですが、

 

 

肌馴染みがとても良いですね!

スーッと白色が消えて、最初こそ乳液特有のしっとり感がありますが、すぐにサラサラになりました。

 

ほのかに上品な香りが漂います、嫌な臭いではなく、心地よい香りです。

使用感としてはとてもライト、あれ?日焼け止めを塗ったんだよね??というくらい、

全然嫌な感じが肌に残りません!

 

日焼け止めは塗った後に、べたつきが続いてしまったり白浮きしたり、衣類に白色が付いたりすることがありますが、そうしたマイナスの要素が一切ないです。

油焼けしそうな油分ベタベタな状態にも、全くならなかったですよ。

 

塗った後は透明に、気持ち肌を整えて見せてくれるような気がします。

 

伸びがとても良くて、ほんの少量で広く伸ばせます。

塗った後、ムラになることもありません。

 

肌に潤いを与えてくれる、真珠層より抽出アミノ酸パールコンキオリン配合、

健やかに整えるピュアパールミネラル、うるおいを保持するアコヤ貝より抽出のパールコラーゲンも配合です。