PG2ピュアエッセンス | ♔ Beautiful snow drops ♛

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プロテオグリカン 高純度原液美容液


PG2 ピュアエッセンス



★奇跡の新美容成分「プロテオグリカン」


美容成分の中でも、高級感がありながらも馴染み深い、

ヒアルロン酸よりもお肌に与える保湿力がはるかに高いというのに驚きます。

どれほどかというと、なんと、130%という水分保持率を実現。

高純度のプロテオグリカンは、

より高い保湿力や弾力性をお肌に与えてくれるというのです。

効果は素晴らしく、

肌を修復してくれる機能、EGF様作用を持っていいるため、

アンチエイジングにも効果的なんですね。

以前は、プロテオグリカンは、

1g抽出するのに3000万円以上も費用が掛かかっていたんです。

最近になって、サケ鼻軟骨から同じ成分が抽出できることが発見され、

低コストでの製品化が実現可能となったという、

なんて高級品なんでしょう。

ベタつかないので、スキンケアで使っても、サラっとしてるので、

ファンデーションがよれることもなく、メイクもしやすいんです。



★プロテオグリカンの原液美容液である、PG2 ピュアエッセンス は、

他のプロテオグリカン入り化粧品よりも、ずっと純度が高いんです。



★「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を読んでみると、

使用感と、肌の変化に満足な声が多いですね。


美容液はドロっとしたイメージですが、サラリとした液体というのに、

使いやすさを感じた方が多かったです。

さらさらなお水みたいな液体は、お肌にもス~ッと馴染みが良いみたいですし、

モチモチの肌になるというのもお肌の状態からリアルに伝わります。

無添加に対しての安心感も、やっぱり大きいですね。

ヒアルロン酸入りとかは、臭いが気になることがあるんですが、

皆さん独特の香りもなく、使いやすいと言われているので、香りも心配なしですね。

ツヤツヤした肌への変化の内容に、期待感がグンと高まります。


★余計な添加物等を使用しない「PG2 ピュアエッセンス


プロテオグリカン 100%原液、低刺激で安心のフリー設計。

無香料、防腐剤不使用、無添加なので、お肌の弱めな乾燥肌でも、

安心してスキンケアに加えることができるんです。

添加物は一切使っていない、徹底した原液へのこだわりがあるので、

余計なものが入っていない、どんなお肌にも使える製品です。


外気に触れないよう、どこまでもこだわった、

スポイト容器と真空パッケージです。