世界は、忘れたくないもので、あふれている★キャンペーン | ♔ Beautiful snow drops ♛

サンディスク株式会社さん



『サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」』



    と、いう題名のキャンペーンを展開しています。




サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」



今回のキャンペーンは
日本を代表する映像作家・谷川英司氏をはじめとした3名の映像作家が
世界7ヵ国11都市を巡り、世界の多様性、人間の生き方や感情をイメージした
「LIFE」 「COLORFUL」 「PASSION」 というテーマで、
世界中の人々のいとなみ、心を動かすエネルギー、色とりどりの風景やモノなど、
日常にあるなにげない一瞬を捉えたドキュメントムービーを10本制作。



キャンペーンを通して、誰しもが持つであろう、忘れたくない思い出、かけがえのない一瞬を、
映像や写真で記録に残すことの素晴らしさ、大切さを訴えます。




『サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーン』




★「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」 をテーマとしたドキュメントムービー7★



「LIFE」のコノ↓ムービー、印象的でした。



パープルがかった夕日の景色から始まる、世界中の様々な暮らしを、

人とのつながりを、言葉はなく映像だけで伝えています。

夕日から始まり、昼の景色へ。

活動する、世界中の日常の風景、街、景色、人、

緑広がる大自然、ビル立ち並ぶ都市、世界中の無邪気な子供たち、

笑顔・・・美しい映像に映る世界は、わすれたくないもので、あふれています。

日常のこと、特別なことではないはずなのに、

子供たちのピュアな笑顔、活気のある市場、食卓は笑顔と暖かさに包まれて、

広く澄み渡る空、大自然、目にするもの、肌で感じるもの、

映像だけで伝わってくる、感動的な、美しさです。

夕焼け空からスタートする映像は他にもあるのですが、

美しい景色に吸い込まれて、子供たちの無邪気すぎる、屈託のない笑顔でKISS、

おもわず、こっちまで笑顔になってしまうような、微笑ましい映像に、いいなって感じました。

生きることに、とても一生懸命にも見えます。

無邪気な笑顔から、また美しい景色へとシフト。


「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」の、それぞれにムービーがあります。


「PASSION」の、赤ちゃんの小さな手の映像は、可愛いです。





★「10日間、世界一周旅行」が当たるプレゼントキャンペーン実施中★


サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーン



A賞:世界一周旅行(1組2名様)です。

10日間で巡る、ロサンゼルス、ロンドン、イスタンブール、上海!

     世界一周の夢、叶えるチャンス☆



B賞:サンディスク オリジナル メモリーカードケース

     コチラは、100名様に当たります。



サンディスク株式会社Facebookページに、

『いいね!』をクリックしてから、応募できます。