風へよ~~♪

なぶるな~獅子のたてがみ髪をー

涙を飾れない時であればー(~o~)🎶

 

闇いよ~~🎶

かくすなー獅子のたて髪をー

若さを誇らしく思う時にーーー\(~o~)/~♪

 

 

 

 

小学生の時、

はじめて買ったレコードは西城秀樹さんの

『若き獅子たち』でした。

ファンでもなんでもなかったけど

風になびくたてがみが秀樹さんの長い髪と相まって

子ども心にドキッ♡としました。

 

 

 

孤独をまとい、風に立つライオンの姿を想像し

それは、ちょっぴり大人になりつつある

自分と重なったのかもしれません。

 

 

 

秀樹さんのシャウトする声も

ほとばしるような歌い方も大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

私は怒れるまま手紙を書いた。

 

 

【約束事・その他】

 

 

野々村○○様

 

本来ならば本日の話し合いに同席する立場にありますが

体調が優れず、

また操作された言葉しかないあなたとの

話し合いは無駄と判断しました。

なので代理人に任せることとします。

ただし、私があなたに伝えたいことはこの手紙に記します。

 

 

 

今、あなたは弁護士を前にどんな心境でいるのでしょう。

これまでの後悔なのか?

それともこの場を早く去りたいと思っているのか?

たぶん、後者のほうでしょうね。

 

 

 

あなたが私の家へ越してきてから

私たちは食事を囲み遊びにも買い物へ出かけました。

 

 

 

あなたは私達家族の一員のようになり

私はあなたとの関係を大事にしてきたつもりです。

それは、あなたも実感していることだろうと思います。

 

 

 

でもあなたは夫との不倫関係を隠すために

仲良しごっこを演じていたんですね。

 

 

 

恥もなく平然と目の前で信頼を裏切った。

それが私と私の子どもに対して

どれだけ残酷なことか理解も想像もしていないのでしょう。

言葉でつくせないほどのショックと怒りを持っています。

 

 

 

こんなことは、ここへ来る前に何度か伝えてきたはずでしたが

あなたは全く変わりませんね。

 

 

 

どんなに約束しても

どんなに泣いて謝っても

あなたはつぎの瞬間には、裏切る。

平気で嘘をつく。

死にたいなどと言って失踪したり、まるで子どもです。

 

 

 

いい加減にしてください。

私はあなたに何度も言ったはずです。

自分の足で立ちなさいと。

 

 

 

今のマンション、夫の援助を充てにしてますか?

あなたは夫との結婚は望んでいない。

別れると言いました。

なら、どうして不相応のマンションを選ぶのですか?

若いのに愛人志望ですか。

 

 

 

ただ、何もかもを取り上げられても

仕事だけは残してほしいとも言いました。

 

 

 

それが若いあなたの生きる糧となるのなら

最後の期待です。

 

 

 

この決断には苦慮しました。

私の温情と思ってもらって構いません。

 

 

 

あなたにとって仕事が立ち直る軸となるのであれば

自分の足でその場所を守りなさい。

今、自分には何が一番大切でやるべきことなのか考えなさい。

 

 

 

弁護士から提示される誓約書と以下の約束を厳重に守っていただきます。

それが仕事を続けることの条件です。

 

 

・夫と接する機会のある飲み会等は参加しない。

・新な引っ越し先について事前に私の承諾を得る。

・引っ越し期限を守る。

・夫の連絡先の削除。

 

 

条件は誓約書と合わせ以上ですが、いくつか大事なことを伝えます。

 

 

 

私は〇月〇日、

婦人科にて尖圭コンジローマの診断を受けました。

ご存知ないかと思いますが

尖圭コンジローマは20代に多い性病です。

 

 

 

性器の痒みで受診したところカンジダ膣炎の診断とは別に

上記の性病を伝えられました。

 

 

 

コンジローマは感染しても発症するのは稀です。

私の場合、食事が取れないことによる体重減少と

不眠による身体ダメージ

及び、不倫問題の精神的ストレスから体力がおち

免疫が低下したことが考えられます。

 

 

 

この病気の潜伏期間(ウイルスを保有すなわち感染能力を有する期間)

は3週~8か月で不倫期間と丸々一致します。

 

 

 

あなたは、どこからか感染しても健康に問題がないので

発症はしていないのかもしれません。

 

 

 

感染源は自分ではないと憤慨するかもしれないので

はじめから言っておきますが

 

 

 

夫は職場と家庭に戻る以外の時間ほぼ全てを

あなたと過ごしていたことをあなたは誰よりも知っているはずです。

あなた以外の女性との逢瀬の時間はないのです。

 

 

 

また、夫は夢中になるとその女性だけを求めます。

よそ見をしません。風俗は嫌いです。

 

 

 

医師の見解は、パートナーが代わり発症したとなれば

そのパートナーが感染源の可能性は十分あり得るとのことでした。

 

 

 

この性病は治療が長引きます。

現在私は治療中です。

どうして私がこんな目にと、とても苦しい毎日です。

あなたはどう思うのでしょう。

 

 

 

最後に夫が私に話したことを書きます。

 

 

 

・あなたとの関係は好きとか愛しているとかではなくただ、楽しかった。

・何も求めてこないし、楽しいだけの関係は責任もなく兎に角らくだった。

・いつでも、どこにでもついて来てくれるので都合が良く

 今にして思えばそういう相手なら誰でもよかった。

・自分の勝手で不倫に巻き込んでしまった。

・あなたは何も悪くなく巻き込まれただけだ。

・今、あなたを見放せないのは自分が悪いから。

・これ以上事を大きくしたくない面倒にしたくないからあなたを刺激したくない。

・あなたとヨリを戻すことは1000パーセントない。

・結婚を考えたこともただの一度も微塵もない。これからも全くない。

 

 

 

私には夫の本心など今更わかりません。

私に向けた夫の言葉をあなたがどう受け取るのか

それはあなたの自由です。

 

 

 

私は今後、あなたと夫の姿勢を見ていくだけです。

あなたが私との約束をこれまでのように平気で欺くのであれば

私は何度でもあなたを叩きます。

 

 

 

あなたの未来に薄汚れた過去の記憶が疼くほどに

覚えておいてください。

 

 

 

すべてに目を通し、話し合い合意しましたら署名捺印をしてください。

 

                                        うつき