☆100万回生きた猫 | スピリチュアルヒーラー水谷 卯月妃☆ 神様のご縁結びに幸せいっぱい感謝の日々

スピリチュアルヒーラー水谷 卯月妃☆ 神様のご縁結びに幸せいっぱい感謝の日々

スピリチュアル・ヒーラー水谷 卯月妃の毎日の感謝いっぱい☆スピリチュアル日記

6月28日(水曜日)

🐰 ミラクル🌟が止まらない

スピリチュアル・ティーチャー
水谷 卯月妃 魔女の学校


久しぶりの更新になってしまいました。
私自信が大きな転換期のようでのんびりさせて頂いております。


皆さんは佐野洋子さんの100万回生きた猫という絵本をご存知ですか?

大人の為の素敵な絵本です。


私は20年以上前に職場の後輩からプレゼントしてもらいました😃。


1度読むだけでは
現実感が無かったのですが、何回も何回も読むたびに

🐰 こんな人生を送りたい。本当の愛を知りたいなぁ。私もいつか誰かの白い猫になりたい。


と想うようになりました。

今まで本当の愛を知らなかった猫が本当の愛を知る物語です。



🐱 🐱 🐱


先日、蓮池を観に行くツアーでお客様が偶然
蓮の花と蝶々の写真を撮影されました。




私はこの蓮池ツアーでは
ヒンズー教のラクシュミーのお話をさせて頂いたりしましたが


ふと美しい白い蓮の花を観ていたら

小林麻央さんのお話をお客様にしたくなりました。


🐰 仏教では蓮の花は人間の人生に例えられていて
いろんな人間の渦巻く感情や欲
人間関係を汚ない泥に例え、いかに汚ない泥に影響されずに蓮のような美しく凛とした花を咲かすかが

人生の目的とされます。

小林麻央さんは辛い病の中、当たり前ではない本当の幸せを心から感じられてます。

辛い経験をされたほど、心からの幸せを感じれます。

と話をさせて頂きました。


また蓮池で以前ありました事故で亡くなられた方のお話もさせて頂きました。


ツアーのお客様からは


麻央さんのお話などから、
家族で居られることの当たり前ではない幸せを改めて感じることが出来
本当に感謝してますとお礼のメールを頂きました。



このツアーの翌日の夜、バイト先で麻央さんの訃報を聴きました。


我が家にはテレビ等はありません。


私の仕事上 テレビやパソコンは持たない方が神様や仏様からのメッセージが入りやすくなります。



訃報を聴き、バイトを終えて


ベットに横になってますと


一面に白い蓮の花が浮かびました。


私は思わず麻央さんに


🐰 蓮の花の時期で良かったですね。

と話しかけましたら


すぐお礼を伝えに来てくださいました。
亡くなった方には時空はありません。


美しく光を放って側に来られた麻央さんは
とても優しく穏やかでした。


悟りを開かれ神様の存在のようでした。


これからは家族のずっと側に入れると喜ばれ
本当に穏やかでした。

今も私の側に来られてます。


穏やかな美しい麻央さんがひとつだけ私にお願いをされました。


私を可哀想だとは言わないでください。
可哀想ではなく本当に幸せですからと皆さんに伝えて欲しいと本当に優しく私に言われました。


私もそう感じます。

人生は長さではなく
いかに生きるかだと感じます😃。


本当の愛に包まれ過ごした時間。


私は麻央さんを想うと

100万回生きた猫の絵本を思い出しました。


優しく美しい白い猫に出逢い本当の愛を知った猫の深い本当の愛のお話です。


麻央さん 沢山の事を教えて頂きありがとうございました。

麻央さんが病気を発表されたのが
不思議な偶然で、1年前の
書道家 武田 双雲先生の江の島感謝69の6月9日でした。

それから麻央さんの始められたブログでは
感謝の言葉しかありませんでした。


当たり前ではないすべての事に
私も今日も感謝して麻央さんの分まで生きていきます。


私は麻央さんを近くに感じれる事を
本当に幸せに思います。