つい先日、一般向けに公開されたwindows 7betaを入れてみた。

 (疲れて詳しくは書いてませんのであしからずw)


 
自作たまにPC-win701

自作たまにPC-win702
インスコまで約20~30分程度による。



今回入れたのはAMD製CPU系メインマシンとAtom330で試した。


AMD クアッドCPU エクスペリエンス


自作たまにPC-win0703

HDD以外は5.0以上・・・HDDに関しては

3世代前のシーゲートHDDにてテストしたので、SSDかHDD買い換えれば

エクスペリエンスもあがるわけで


正直VISTAベースなのですが、VISTAよりはマシかな~

でもメモリ常駐量はVISTAと変わらんし、IE起動すると常駐メモリが1.5~2GBで重い・・

beta版にそもそも入れるものじゃないけど、市販のセキュリティーソフト入れて

起動はして常駐・・・IE起動フリーズorz やっぱりだめなわけで

アンインスもできずコレジストリもいじれず、、結局使えんってわけで

メインPCでの作業終了


atom330へインスコ


自作たまにPC-atom701


自作たまにPC-atom0702

atom330だとやっぱりきついわな~


最終結論・・・


眠い・・違うか(^_^;)

VISTA買うなら7待て・・・でも7もSP1でるまで待ち?

来年7出る頃には、PCパーツも変わってるだろう。


7を入れてバンバンMSにメッセージ送りましょう・・・

きっと変わるはずむしろ変われ!!


以上