友人が自作PCで新たに組みたいということで、

アキバへ行きパーツ探しを・・・


とりあえず今後数年買い替えをしないことをみすえて、「いっちゃんええやつで」

というわけで・・・I社のcore-iで組みたいな~っと言うわけで

INTEL core-i7 965

メモリ g-skill 2GB*3 計6GB

SSD siliconpower 64GB

グラボ RADION HD4670

OS VISTA ut64bit


自作たまにPC-p6t


自作たまにPC-core-i965

CPUFANは、サイズのMUGEN です。


組むだけ組んでBIOS設定、OSをインストール状態にして終了

本当はベンチ取りたかったけど・・・時間無くてout


あとは自分でドライバいれてやってね~って話で


MMORPG仕様にしては無駄にスペック高すぎ・・・ww

でも本人これがいいって言うから、、わがままだ


俺は、あくまでもAMD派ですから

春までにCPUAM3とメモリ DDR3 4thチャンネル 800シリーズマザー

が出るだろうと予測はしていますが、AMDなのでそうなることやら・・


とりあえず様子見てPhenom9950 BEとメモリ8GBにして

64BIT版 VISTAにかえたいな~って言うのが希望

IE7動かすだけでメモリ2GBを使うので4GBだとギリギリかな~


今XPだからいいんだが・・・


別にネット見るだけだしいいや

今のスペックでも十分と言い聞かせます。


欲しいものは、たくさんありすぎて手をつけられない今日この頃(^_^;)