今日はやっと 合宿が終わった↓↓


死ぬかと思った↓。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも何とか乗り越えたぜっ!!!!!!!!





それで、合宿終わったら う○つ先輩と麻雀する約束をしていたので




麻雀をしました。


参加者は、



・たっつー


・う○つ先輩


・ぎるくん


・バース


・俺


でやったよw




う○つ先輩は、振込みもせず、安もの手で凌いでいたw


俺は、ギルくんに東一局から親満直撃ヤル気が0%になったァ↓


それで、俺はハコ割れワラ  


ガビーーーーンw






でも俺はたっつーの麻雀をずっと見ていたら





俺は生で流し満貫をみてしまったぁ↑




すげぇ~ぞ!!!たっつーwワラニコニコ






帰り道死ぬなっww( *´艸`)プ