★The normal life is the best★~普通な生活は一番良い~
適当に日々をすごし、適当にブログを書き、適当に俺の一部を紹介するブログですwちなみに高校③年w
ある長○工のR君の100年かかったギャグです。
コメント あはははははは・・・・・は・・・は
■100年かかったギャグ■