嫁さんに聴が聞こえると言われました。


で、かかりつけの病院に行きました。

結論からいうと、「眠れていない日が多い」と進言すると、
まずは「リスペリドン」と「ランドセン」を少し増やして様子を見ましょう

ということになりました。


で、初日は薬の量を増やしたので、薬を飲んだあとに
かなりの眠気がきたようです。

なので、横で見ていてグッスリ眠れているようでした。

でも、その翌日にも幻聴は聞こえているようです。
その影響で、仕事中のわたしのスマホにもメールがかなり届きました。

内容はこんな感じ。

「あなたと一緒に問題を乗り越えていくからね」
「絶対に離婚しないからね」
「何も問題ないよね」
「一人にしないでね」


う~ん、わたしにもかなりのダメージ。


ということで、youtuberなどで幻聴に関する情報収集中。


本人曰く、かなりリアルに声が聞こえるそうです。

わたしは経験したことないから想像つきません。

おいおい、良くなることを祈っている状況です。