{E3768D09-C96C-4C31-85B2-E64B72F96279}


ウツケノスパイ Dawnです。
ツアー2日目。
神戸CASHBOXさんへ。

表参道から3人で
車でブーンと移動して
2日目は神戸CASHBOXさんで
ブッキングLIVEに参加させて頂きました。

途中、キリの中でドキドキしたり
サービスエリアで、トランクの荷台を開けっ放しで走って
こうちゃんが気づいてくれたり
↪︎命の恩人。

私が寝ないように
フリスクやら、チョコやら、ガムやらくれました。
DJコータローのアップテンポの曲も効きました。
まじ、ありがとう。

7時間くらいの長距離運転は初めてだったけど
2人とも起きててくれたお陰で無事に着いた。
↪︎怖くて寝れなかったとも言う。



{CE1D6F8B-3FA4-437E-85F6-54747504C88A}

CASHBOXさん。
ウツケノスパイは、このステージで
1年間1番沢山LIVEをさせて頂きました。
よしひろさんとこーちゃんからのご縁で
歌わせて貰えるLIVEハウス。
上総さんがいつも楽しいブッキングLIVEに呼んで下さり
この日も
Sissyさん、伊沢ビンコウさん、レディオサイエンスさんとご一緒させて頂きました。

楽屋も爆笑の渦で、腹筋が切れるかと思いました。

4組とも関東から。
神戸でお逢い出来てLIVEできるなんて
有り難いなあ。
出逢いを作って下さった
上総さん、CASHBOXさん
いつもありがとうございます。

物販も、CDも沢山沢山買って下さり
リニューアルしたCASHさんの客席もお客様でいっぱい。

{3F161C99-14AD-4111-8BFD-D5A19E0F309F}

皆さんでセッションした
「さくらんぼ」
男性だらけのさくらんぼの威力ったらなかったですね。
ありがとうございました!!!

{8D0C34A4-E2E2-4B04-835C-50F5970D2060}

CASHBOXさんでのLIVE
5月13日に決まっております。
ウツケノスパイのサポートに
この日もめちゃめちゃ支えてくれた
秦コータロー君が来てくれます。
こちらもお楽しみに◎

[日程] 2017年5月13日(土)
[タイトル] GoodMusic ~縁-ENISHI~
[出演] BON craze(石田 悠晃×ゴーゴー木村) / TAC / ウツケノスパイ / うしをみやこ
[開場/開演]16:30/17:00
[料金]前売 3,000円/当日 3,500円(1Drink別途500円・自由席)
[受付方法]各出演者及びCASHBOXにて受付
※CASHBOX電話予約は予約時点でキャンセル不可
[入場方法]当日並んだ順の入場
※当日開場10分前にスタッフがお呼びした時間より並んだ方順の入場となります。
(スタッフがお呼びするまでは近隣のご迷惑になりますのでお並び頂けませんのでご注意ください。)

テーマは『縁』
長い音楽キャリアの中、それぞれどこかで強いつながりを持つ4組が繰り広げる、懐かしさと新たな刺激が入り混じった 濃厚でハートフルな時間をお楽しみください!


3日目に続きます。