おうちクリスマスはパパの都合により24の朝にはサンタさん来てもらい、お腹の都合によりクリスマスディナーは23、ケーキは24にいただき、とごっちゃなスケジュール。


24は近所のツリーのライトアップ見に行って、翌日のクリスマスイベントに参加。

11時前に行って、何だかんだして、結局家帰ったの16時過ぎ。


一日外にいて、やっと落ち着いて座れたのお風呂入って夕飯作り終わった18時半過ぎ。


つっかれた。


いちごクレープ♡

小さな小さな規模のイベントだったけど、近所の子供たちたくさん来てて、久々にこうやってキッチンカーや出店、フリマがあるお祭り気分が味わえた。


ネイルサロンのブースで

一本だけジェルネイル。

小さな指に、ぷっくり可愛い♡



クリスマスプレゼントは2人ともお願い通りのメイクセットとプラレールのセット。

 

 

 

 

 

 


2人ともよかったね。


来年も来てもらえるように、良い子でいてください(-.-)



あとは年賀状の準備と、幼稚園の先生に挨拶しに行くくらいかな。


母はお正月の準備もせねば。

お飾りも買ってないし、買い出ししなきゃなぁー。。