初めまして。

健忘帳として、かつ、片足の情報ばかりで

情報収集にならなかったので

誰かの役に立てればと

両足骨折のキロクを残していきたいと思います。


高所からの転落で救急搬送。

2日目に某所へ入院するも

背骨の圧迫骨折の手術と踵骨別々の手術になると大袈裟に言われ違和感を抱きながら

せん妄状態で、看護師の方に悪口を言われてると思い込み転院を考えました。全てが思い込みでは無かったのですが。(せん妄なら嫌だと思い録音していました。)

そして転院を決意するも不親切にも自分で探してとのことで、2日後(術後4日)ようやく転院先が決まり移動。


そちらでの診断はすぐに踵骨両足手術、残りの背骨の圧迫骨折や仙骨の骨折はコルセットで固定で治すとの事。

手術もすぐでき、背骨の手術はかなりリスクが高いことを知らされ前の病院にゾッとしました。


そして今の院では毎朝先生の回診もあり

看護師さんもみなさん丁寧で廊下で私語もなくしっかりしていて安心して入院しています。


そして現在術後23日になります。

ギブスと抜釘があと3日で行われます。

それまで乗り越えるのがキツいですが

頑張ります。