【心配性】疲れた【情緒不安定】もうさ… | 数え切れない裏切りに私はもう疲れました

【心配性】疲れた【情緒不安定】もうさ…


452:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) :2011/03/26(土) 18:05
ゴルゴ13 64巻
 2万5千年の荒野より

原子炉は一たび炉心そのものが暴走したら今の科学の力では押さえる事できない。


454:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) :2011/03/26(土) 18:07
ツイッターでダニエル・カールが英語でつぶやいてた。
こんなときに英語の勉強かよと思ったけど
やればできるじゃんと尊敬を新たにした。


456:名無しさん@お腹いっぱい。(関東・甲信越) :2011/03/26(土) 18:09
確かに精神的に疲れた。
日本の罪もない人々が大勢亡くなり、
産業も農業も漁業も水もダメになるし、
日本の政治や技術のずさんさが明るみに出た上、
世界中にバラまいた放射性物質のせいで日本が長年かけて築いた世界的信用ががた落ち。
放射性物質が怖くて外に出るのも嫌だし、
食べ物もこれからどうなってしまうのか、不安でいっぱい。
水と安全はただだと言われていた頃が懐かしいよ。


458:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) :2011/03/26(土) 18:13
大学を出たような優秀な人が日本にはたくさんいるから安心して、今日は早く寝たほうがいいよ。
大丈夫心配いらない。


467:名無しさん@お腹いっぱい。(福島県) :2011/03/26(土) 18:22
こんなスレあったの全然気がつかなかった。
ほんと地震まで平和だったのに、一転してこんな状況になるなんて
なんだか夢を見てるみたいだ。
毎日眠れないし、どんどん状況が酷くなってる気がする。
これがいつまで続くのか考えると、胃が痛くなってきてしまう。


468:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) :2011/03/26(土) 18:23
俺も事前にゴルゴ13読んでいたから心の準備だけは出来ていた。
あれと全く同じで循環ポンプが故障してしまい炉心温度があがり
燃料棒がむき出しになる寸前の話だった。
予備知識で被ばくしたら温水でなく冷水シャワー
それと髪の毛は付着しやすいから坊主にされてたな。


470:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) :2011/03/26(土) 18:27
福島県の人のブログがお気に入りでチェックしてたんだけどさ
ブログってその人の日々の生活が見れたり想像できたりするじゃん。
知り合いでもないけど楽しみにしてたんだよね。
地震がおきて心配してたんだけど、その人が更新してたんだよ。
「生きてます」って。
避難所生活で電気もなくて、でも命があって良かったなんてのを読むと
会ったこともない人なのに泣きそうになった。
ブログを通してその人のそれまでの幸せな生活を見ていたから、泣きそうになった。
おれ自分に出来る限り募金もするし、時間の都合がついたら被災地に支援にも行く。
他人だけど他人じゃないようなあの人がまた、楽しいブログをアップできるまで被災地を支援するよ。