3月25日(木)

 

福島のJヴィレッジから、聖火リレーが始まりましたv

 

スタートは、

10年前の女子サッカー世界選手権優勝メンバーと

佐々木監督

 

ニコニコ笑顔の岩清水さんを中心に

なでしこメンバーたちブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

TV画面の右端に、宮間あやさん!?

 

大野さんや福本さん、仲間と笑い合う、

宮間あやさんの姿に

なんともうれしい気持ちにハート

 

湯郷ベルを退団後、膝の手術をしたこと

2016年に引退をされたことは

風の便りに知りましたが、

その後どうされているのか・・・

 

女子サッカーと関わっていてほしいと

勝手に望んでいましたが・・・

 

 

 

 

10年前の震災の後、沈みがちな気持ちを

元気づけた皆さんの笑顔に、

朝から幸せな気分になれましたニコニコ

 

 

ピンク音符宮間あやさんのコメントピンク音符

「まだまだ色んなことが難しい世の中で

気をつけなければいけないことであったり、

難しい感情ではありましたが、

たくさんの皆さんと何とかオリンピックを成功させよう

という思いを一つにできた。」

 

聖火リレーを辞退される有名人の報道がめだち、

健康上の理由や、仕事の都合なのでしょうが、

あたかも、抗議しているかのようなマスコミの報道に

辟易していたのですが

やっぱり、聖火リレーは楽しいな^^(個人的意見です)

 

 

 

コロナが早く収まりますように流れ星

 

オリンピックをめざして頑張っている人たちが

なでしこのような笑顔になれますように流れ星流れ星流れ星