SNSで時間が溶ける日々

TwitterやFacebookなどのいわゆる
SNSに時間を取られすぎてないですか?

 

生放送を見続けて夜更かししすぎて眠い
ってのもありませんか?

 

仕事の息抜きに少しだけ、と思ってみてたら
気が散って仕事が終わらなかったとか。

 

ありますよね?
 

絶対ありますよね?

 

私もあります笑

 

そして私は困ってしまいました。
 

仕事が進まないからです。

 

そこで私は決意したのです。

 

『SNSを見ないようにしよう!』

 

1日で挫折しました。
 

やっぱり見てしまいます。

見ると反応してしまう

私たちは見たものに反応してしまうのです。
 

そこにツイッターがあればタップするのです。
 

そこに面白動画が流れていれば見てしまいます。

 

であれば『見えなければいい』のです。

そこで私は戦略を変えて、
 

『SNSの情報が可能な限り見えなくする』
 

を目指しました。

 

結果から言うと、大成功でした。
 

SNSを見る時間はほぼゼロになり
仕事は以前と比べ物にならないくらい
進みが早くなりました。

 

なので、あなたにもSNSで苦しまないために
『SNSの情報が可能な限り見えなくする』
方法をシェアしようと思います。

 

記事が長くなりましたので、

メインページの方でお話しています。

 

続きはこちらからどうぞ!