うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

 

 

 

ダイの大冒険って皆さん読んだことがありますか?

 

 

 

 

自分は子供のころ、漫画を全巻持っていてよく読んでいました♪

 

 

 

 

最近アマゾンプライムの特典で無料でアニメが見れたので、久々に見てみました。

 

 

 

 

めっちゃ懐かしくて、5話分くらい見ちゃいました爆  笑

 

 

 

今の時点で72話もあるのが凄い!!

 

 

 

今の時代、13話とかのアニメが多いはずなのに、70話以上やってる

というのがありがたいですねウインク

 

 

 

ぶっちゃけ全巻分やるなら、100話くらい必要だと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

と思ったけど、アニメのタイトルを見た感じ、ラスボスの所に潜り込んだ感じだと思うので、

 

 

 

 

もう少し短くなるかな真顔

 

 

 

 

何にせよ、時間がある時にちょくちょくみたいと思います♪

 

 

 

 

昔持ってたやつ。超懐かしい~