うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

 

私は好きなものが子供っぽいので、

カレーやハンバーグなども大好きです。

牡蠣フライは死ぬほど好きです。

 

 

 

そんな中今日は家族から何か食べたいものあるか?

と聞かれたので、「バターチキンカレー」と伝えました。

 

 

 

作ったこと無いはずだから、どうなるかなと

思っていたのですが、出てきた料理がこちら。

 

 

 

 

うちのカレーは水分が少なめで、ドロドロしてるけど、

鮮やかな見た目はバターチキンカレーの色です。

 

 

 

食べてみたところ、めっちゃ美味い!!

バターがたくさん入ってるから辛くなく、

ちょっと甘くてコクが出ていました♪

 

 

 

忖度抜きで店に出てる味に近いと思いましたね。

後はもうちょい水分があれば完璧かも♪

 

 

美味しかったので、またリクエストしたいと思います♪