うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

一昨日、昨日と続いた、カルビ騒動。

ついに今日決着をつけました照れ

 

 

 

前回カルビ弁当がどの時間くらいに出ていたか

聞いていたので、その時間にスーパーにダッシュ。

 

 

 

11時ほぼジャストに確認したら、ありましたラブ

ホクホク顔で帰宅♪

 

 

 

3日目にしてようやく手に入れたカルビ弁当は・・・

最高でした!!!!

 

 

 

ちょっとカルビの量少ないな・・・と

思いましたけど、それでも美味い!!

味が濃くてちょっとジャンクな感じが

これを求めていた!って感じです。

 

 

カルビ弁当って普通にどこでも売ってるようで、

案外売ってないので、もし同じようにカルビ食べたい

と思った方は早めに確保することをお勧めします!!

 

 

 

松屋に牛カルビあるんだ

牛丼しか見てなかった💦