うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

エルデンリングにアップデートが来ました。

 

 

 

エルデンリングでは今までバグ修正くらいしか

されておらず、能力調整が入ったのは多分

初めてになります。

 

 

 

戦技「霜踏み」が弱体化されました。

エルデンリングをやってる人はほとんど

お世話になっているであろう強い戦技です。

 

 

 

私は霜踏みは最終手段だとおもって全然使って

なかったので、影響はありませんニヤリ

 

 

 

ただ、今後詰まった時に使える戦技が無いのはちょっと

怖いですねあせる

 

 

今回のアプデで一番有難かったのは、

鍛石という武器を強化するアイテムの値下げです。

この石今まではとても高く、確か6000円くらい使っていたのですが、

何と1/4の1500円に!!

1個の武器を強化するのに、この鍛石(数)×12個必要なので

膨大な金額になります。

 

 

 

武器の強化がしやすくなったことで、色々な武器を試しやすくなった

ので、どんどん武器を強化していこうと思っています。

 

 

 

とりあえずストーリークリア頑張るぞ♪