うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

最近コロナの感染者も減ってきて、

このまま減ってきたらやっと積極的に

外に出れるな~と思っていたのです。

 

しかし

 

新型コロナまだまだ侮れません💦

私はよくバスを使うため、土日ダイヤになると

平日より朝の本数がすくないので結構厳しいですショボーン

 

 

 

いつも当たり前に使える事の感謝をしなきゃいけないな

と感じています。

 

 

 

ロシアの侵攻も他人事ではないと思います。

北方領土問題で思い切りロシアと関わっていますしねあせる

 

 

 

日常のありがたみを改めて感じています。

平和が一番。

そしてウクライナには寄付をする予定。

少しでも早く日常に戻ってほしいと思っています!!

 

 

 

とりあえずまだ、マスクをしっかりしてコロナ予防

していきましょうびっくりマーク

 

 

マスクはまだまだ必要です。