うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

今日は前に注文した猪肉を食べました♪

見た目完全に豚肉ですが猪肉です💦

塩コショウで食べました。

 

 

 

食感は豚肉で、やっぱり少し硬かったです💦

ただ、脂身が多くて脂が甘くて美味しかったです♪

猪肉は本当に豚肉の親戚って感じですね爆  笑

脂身大好きな人はお勧めですよ!

 

 

 

私はおじさんですが、脂身大好きなので

とても気に入りましたラブ

 

 

 

ふるさと納税で頼みましたけど、

普段食べないものを食べるいい機会になりました照れ

 

 

 

美味しいので猪肉一回食べてみてください♪