うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

   

ふるさと納税で注文していた
鹿肉と猪肉が届きました♪
 

 

 

今回初めて注文したのですが、

鹿肉と猪肉でそれぞれ分けられて

パッケージされています。

 

 

 

しかも生産者からのおすすめ

料理のパンフレット付きでした照れ

 

 

鹿肉は鍋やカレー、

猪肉は焼き肉がお勧めみたいですね。

 

 

 

今週の土曜日か、次の日曜日に

料理して食べてみようと思います♪

 

 

 

ふるさと納税で普段食べないものを

食べられるのはとても有難いです爆  笑

 

 

 

本来支払うための税金を商品として

貰えるのでお得しかないです。

 

 

 

もしまだふるさと納税やっていない方は

絶対やった方が良いですよ♪

 

 

 

今回届いたのはこれ↓

少量ずつ楽しめます♪