うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

   

2/25に発売されたエルデンリング

がっつり遊んでいます。

 

レベルもかなり上がりました♪

 

 

 

エルデンリングは自分好みに

様々なキャラを作ることが出来るのですが、

私は戦士タイプにしました。

 

 

物理で殴るパワータイプです。

今作は物理タイプでも、

戦技という技で魔法を

使えたりするので楽しいです。

 

 

 

マップは最初全然見えないのですが、

地図の断片というアイテムを入手する

ことで広がっていきます。

 

 

マップもかなり広がっていきました。

寄り道しすぎてまだ最初の大ボスしか

倒していないので、そろそろストーリーも

進めていきたいと思います♪