うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

   

エルデンリングというゲームが

今日発売されたので購入しました♪

 

 

 

エルデンリングはフロムソフトウェア

が出した新作ゲームです。

 

 

 

ダークソウル、デモンズソウル等の

死にゲーをオープンワールド化

したものですね。

 

 

 

とりあえず序盤をプレイしました。

ほぼ全裸の男が主人公です(笑)

主人公は初期の職業を選ぶことで

装備が異なります。

 

 

今回選んだ主人公は素寒貧

装備はこん棒だけであとは何も持っていない

職業です口笛

 

 

 

序盤に出てくる超強そうな騎士に裸一貫で挑むも・・・

余裕で敗北泣くうさぎ

レベル1で裸なので当然ですね💦

 

 

 

なので装備をそろえて、

レベルを上げて再度挑戦!!

騎士の鎧を着せるだけで凄いまともに

見える不思議(笑)

 

 

 

そして見事勝利しました♪

 

 

死にゲーなので、難しいのですけど、

何度も死んで相手の動きを覚えて

最終的に勝つことが出来る。

これがエルデンリングの醍醐味です。

 

 

 

難しいゲームを悪戦苦闘してようやくクリアした

時の快感を味わい方に超お勧めです♪