うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

   

ここ数年ずっと続いているコロナ。

そのコロナの影響が感じる出来事が

ありました。

 

 

バスの減便です

 

 

コロナの影響でバスの従業員さん

の体調不良が続出してるとの

事で張り紙がありましたね💦

 

 

 

私は病院へ行くときにバスに

乗ります。

 

 

 

でバスに乗ると、いつもすぐ来るはずの

バスが中々来なかったり、

来ても混んでいたりと影響が

出ているなと感じます😿

 

 

 

今はバスだけですけど、

電車や運送業やインフラ業等

様々なところでコロナの影響を

感じる時が来るかもな・・と

思ってます。

 

 

 

普通の生活を送れるのは、

働いている方々のおかげなので、

感謝しないといけませんねニコニコ

 

 

 

とりあえず、コロナに罹らない

ように気を付けながら、

コロナ終息を願っています♪

 

 

旅行行きたい♪

 

 

うがい手洗い大事♪

 

 

健康に気を使っていきましょう♪