FGOのバレンタインイベント

始まりましたね。

 

 

 

FGOバレンタインで実装されたのは

バゼットさんでしたが、

皆さんガチャ引きましたか?

 

 

 

自分は勿論引きましたともお願い

そして無事バゼットさんを引くことが出来ましたニコニコ

 

超うれしかったです♪

ただ、もう一個狙ってたイベント★5礼装が

出なかったのがちょっと残念あせる

 

 

 

バゼットさんはFGO初のカウンター宝具!!

敵の攻撃やスキルの対象になった時に

相手に反撃する宝具です。

 

 

 

敵のターンで殲滅できるのがとても面白い・・

ですが、敵が自己バフなどで

バゼットさんを対象にしなかった場合、

宝具発動しませんえーん

 

 

 

相手に依存するって点で中々扱いが難しい

宝具になってるなと思いました。

自分は脳筋なので、あんまり使いこなせないかもあせる

 

 

 

でも出ただけでもありがたいですからね。

ゆっくり育成して使っていこうと思いますニコニコ