今日も雪が降りましたね💦

 

 

 

降ったのは午後からで、

朝からではなかったのは良かったです。ニコニコ

 

 

 

今日は外に出なかったですけど、

明日はどうしようかな・・あせる

 

雪に慣れていないので、

雪対策のグッズは持っていない

んですよね。

 

 

 

東京に住んでいますけど、

雪は1年に数回しか降りませんからね。

 

 

 

時々、雪国のニュースを見たりしますが、

雪国での生活は絶対大変だと思いますガーン

 

 

 

雪国に旅行に行くのはいいと思いますが、

やはり生活は東京が慣れてるし、

いいですね♪

 

 

 

とりあえず、明日雪が残って

滑りやすくなると思うので

外出する際は気を付けないとあせる

 

 

 

滑って転ぶのは恥ずかしいし、

痛いですからねえー

 

 

 

滑り止め付きの靴でも1000円くらいであるんですねびっくり