母親の携帯電話が調子が悪くなったので

買い替えしましたラブ

 

 

使っていたのは楽天モバイルのoppo a73で

買ったのもoppo a73・・・

つまり同じ携帯機種を買ったということです♪

 

 

 

母親はもう高齢なので、新しい機種よりも

今使っている機種の方が良いですからね照れ

 

色も同じです。

ケースつけているから意味ないけど(笑)

 

 

oppo a73というかoppoシリーズは

携帯の移行機能もついています。

写真、アプリ、電話帳など

古い携帯電話で使っていた

ものほぼ全て引き継げていると

思いますニコニコ

 

 

oppo a73の使用感ですが、

母はアプリで通販をよくやっています。

そのアプリを使ったり、通話する分には

全く問題ないとのことです。

普段使いで困ることはないとのことですね。

 

 

またゲームはしないので、わかりませんが

通話や簡単なWEB検索くらいなら

何の問題もなく

使えていますね。

 

 

そして個人的に大きいと思うのが、

数年経っても同じ機種の在庫がある

上に安いという事。

 

 

 

数年後にも同じ機種の在庫があれば

携帯が壊れても買えばすぐ使えますし、

しかも安い♪

今なら新品税込み13000円程度です。

 

 

 

故障などで突然の出費でも財布に優しいのは

大きなプラス点です。

 

 

もしアンドロイドの機種でどれが良いか

悩んでいる方で、ゲーム等しない、

通話等の普段使いメインなら

oppo a73お勧めです。