過去にしたこんな記事を書きました。

 

 

このすぐ後にー25万円

まできてどこまでいくんだと

ハラハラしていましたガーン

 

 

そして今日の結果がこちら

 

マイナス13万円まで改善されてる!?

ここまで値動きが激しいと凄いですね💦

一旦マイナスが止まったので、

ここからプラスまで

上がってくれないかな~と

神頼みしています口笛

 

 

 

レバナスが1日で2000円も戻していたり、

ムーンショットもちょっと回復していますね照れ

 

 

 

3月に利上げがあるので

そこでどうなるか、まだまだ

不安定な状態ですが

様子を見ていきたいな

と思っています。

 

 

因みにレバナスを追加で買いました♪

将来大きく値上げしてほしいなニヤリ

 

 

個人的なお勧め!

期間限定だが安いし、コロナ対策で便利!!

 

 

 

 

 

過去の記事はこちら↓